RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » 電子書籍第1弾タイトルロゴ

電子書籍第1弾タイトルロゴ

Written By Rio Fujisawa on 2014年6月14日土曜日 | 6/14/2014


 …の途中ですよ。花びらの位置がいい加減すぎる。

 以前描いた読切(少年誌)を改訂・拡大したものです。タイトルをそのまま使ってもよいとは思うのですが、あとあといろいろ問題が生じるのも、と思い、少しだけ変えました。当時(前PNで)わざわざ見るためにその雑誌を買ってくださった方は、これは…!?と何かに気づくかもしれない、そんな作品になっております。編集さんに聞けばいいのでしょう。しかし、2年前に原稿をお返しくださいませぬか、と直接連絡してもこの有様ですので…。そもそも描き方が違うので描き直しでいいんですけどね。

 題字からは萌え~な感じがしますが、中身は一話完結しちゃうくらいの、ただの普通のコメディです。

 7月には出せると思います。出し方としては、Amazonさんなどで20ページほどでそれぞれ出し、その後まとめて単行本形式で出します。単行本形式が良い方は、あとまでお待ちください、という感じになります。内容は最大限ご紹介できるようにしたいです。



SHARE

About Rio Fujisawa