RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » 第3弾シリーズ予定より

第3弾シリーズ予定より

Written By Rio Fujisawa on 2014年6月21日土曜日 | 6/21/2014


 相変わらず練習中。
 電子書籍漫画シリーズ(予定)第3弾…なので先の話のはずなのだが、実は一番話が出来てたりします。その頃とだいぶ変わってるのですけど、編集さんとああだこうだと話していたので、その過程でどんどん膨らんでしまいました。元々はこれがメインだったのですが、フィギュア漫画も行くぞー!、いやその前に、アナログからの移行なので練習も兼ねて別の作品を、と3番目になってしまいました。普段からモチベになってたりするので、年内に描けるといいです。

 ちょっと寂しかったので、仕上げはCLIP STUDIOでエフェクト入れてみました。適当にグラデーションを全体にかけたのが数枚、レイヤーをスクリーンやらなにやらに変更、などなど。ところが、統合して出力しようとすると色が変わってしまうという事態が。仕方なくphotoshopに渡しましたが、クリスタのバグかな?



SHARE

About Rio Fujisawa