RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » 第3弾シリーズ予定より(2)

第3弾シリーズ予定より(2)

Written By Rio Fujisawa on 2014年6月28日土曜日 | 6/28/2014



 またもや、電子書籍漫画シリーズ第3弾予定より。
 バックを紫グラデーションにすると、どこからどうみても893だったので、緑にしたら、今度は風呂敷にしか見えない…

 英語の方で書いてますように、armed priestなので893ではなく、まあそういうことです。

 前回のものもそうですが、モノクロ線画の上に色つきレイヤーをスクリーンでのっけたり、バックにグラデーションを入れて、色つきイラストのようにしてます。


 なお、第1弾、第3弾などと言ってますが、単にシリーズの違いで、一個ずつ終了して次に、ではなくごちゃ混ぜになると思います。たぶん同じものばかりだと、マンネリ化すると思うので(笑)その時にいいものを出していけたらなぁと思っています。




SHARE

About Rio Fujisawa