RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » 第3弾シリーズ予定より(3)

第3弾シリーズ予定より(3)

Written By Rio Fujisawa on 2014年7月12日土曜日 | 7/12/2014



 ちょっと描き方を変えてみましたよ。
 もともとイラストなど、テーマのない絵が苦手なため、なぜかこっちを見てる絵になりました。仕方なくこっち来るな、という意味で立ち入り禁止に。

 海外のクリエイターさんがよくやってるグラフィックパネルみたいな描き方で、Introduction編をやってみようかなと思い、試しに描いてみたらこうなりました。

 線は結構いい加減なので↑実は楽です。線も色もざっくり塗ったのを後で調整してる感じ。だから、慣れたらもう少し綺麗にできるはずw CLIP PAINT STUDIO優秀ですね。もう少し効果が追加されるとなおいいけど。


 Introduction編は、1週間に1枚くらいのペースで、facebookなどを中心にあげていく予定です。7月中には始める、だろうか。まとまったら本にできたらいいと思っています。




 
SHARE

About Rio Fujisawa