RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , » そろそろ更新再開します

そろそろ更新再開します

Written By Rio Fujisawa on 2014年10月1日水曜日 | 10/01/2014

  ご無沙汰してます。

 長い間更新が止まってしまいました。主に8、9月を中心とした雑用のせいですが、本来なら雑用があってもできるはず。ネームも何本か描こうとしてたり、雑用も複数の種類があったりと、やってることが多すぎなのが原因かと思います。カラーも数週間前に8割方できてるのに、雑用のせいでとまってるという有様。もう一枚の表紙用下書きも1ヶ月以上前に取り込んでる、はずが!まだ2話目の仕上げ段階だったりするし。

 今週から、更新を元に戻していきたいと思います。準備が出来次第、作品をそれぞれ期間限定無料公開していく予定です。おそらく3日くらい。adobe flash形式でおそらく3日くらいで、第一弾は今週中には出したい。やはりコンテンツがないと、ですね。

 ※ ちっと久しぶりにCLIP STUDIOを立ち上げたら、kindleフォーマットができてます。助かる~





SHARE

About Rio Fujisawa