RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs

サンプル版テスト

Written By Rio Fujisawa on 2014年10月8日水曜日 | 10/08/2014

 サンプル版をアップしてみよう。と気楽に考えていたら

 ・・・・・・

 結構大変でした。
 どうしても無理だったのでjQueryの「おれたちのかっこいいぽっぷあっぷ」は断念。 なんか競合してしまってるようで、今の時点での自分の頭じゃ無理なので、原始的な手法に回帰。

 しかし、どうしてもアドレスが消えないので、また東奔西走(ネットの中だが)し、ふと見ると絵がおかしい、となり。できてから出すまでに時間がかかるかかる。ストレージさんも呼び出せないので、結局は原始的な手法に回帰。何だこの「原始的」最強は!単に自分の頭がhtmlから時代についていってないだけな気もするが、実際原始的なほうが古いPCの人には親切である。

 というわけで、こうなりました。

 実際貼るサンプル版はもう少しページが伸びるはずです。
 ただいま更新が不安定ですが、期間限定全公開もあるので、ツイッターなどでチェックしておいてください!

Demo - click this image
帝国桜田怪奇団第1話 サンプル
SHARE

About Rio Fujisawa