RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , » 作品サイトアップ

作品サイトアップ

Written By Rio Fujisawa on 2015年2月27日金曜日 | 2/27/2015

作品サイトをアップしました。
 更新が相変わらず飛んでいる間、いろいろ回りまわってこのようなことになりました。
試し読みを出そう! ⇒ flashを見れない機器が多いだと? ⇒ 対応(できたと思う)⇒ 貼ろうと試みるも適したサーバーが見つからない ⇒ 結局作品専用サイトを作るほうに行き着く(やっぱりhtmlだぜ) ⇒ テンプレ移植作業 ⇒ スマホ完全無視なことにレスポンシブプレビューで気づく ⇒ 作品部分はサイトに移したので、こちらはブログ形式に戻そう。どうせならレスポンシブにも ⇒ 英語版の存在を思い出す。翻訳(今ココ)
 試し読みを出そう ⇒ 作品サイトを作るしか…
が原点とすると、2週間ほどでようやく振り出しに戻ってきた感じであります。以前書いた予定がそのまま今にスライドすると。いったん始めると止まれないように思っているので、最初のプラットフォーム作りは大事だ、と自分に言い聞かせながらいろいろ放置してました。9割完成で止まってて出せてないものの多いこと多いこと。

 一応3月初めに本として出せるように準備してますが、また直しが出てきてわたわた…。
 期間限定は無料公開は、週末あたりから行いたいと思います。
スライドショー作ってみた
SHARE

About Rio Fujisawa