RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » (ほぼ)表紙完成

(ほぼ)表紙完成

Written By Rio Fujisawa on 2015年3月8日日曜日 | 3/08/2015


 表紙の最終手直しをしてますが、大体こちらはいいかな。中の表紙の予定です。本表紙は今見たらちょっと手直ししたくなったのでもう少し。少しおいて見たらミスが見えてきて、直したくなるものです。どうしてもうまくいかない場合はこっちを…の可能性もなきにしもあらず。とりあえず、そろそろまとめの編集に入れそうです。

 なお、ただいま作品サイトのほうでは第2話無料公開中です。⇒帝国桜田怪奇団。第2話は気楽に描いているので、今見ると白い、と思いましたが、単にユーコさんが白いだけかもしれない。3/8~10の期間限定です。

 第2弾のフィギュア漫画も進行中です。第2弾からいわゆるウェブ漫画のように1話ずつ出せると思います。1話ずつアップ→ある程度たまったら本に、という形をとりたいと思います。本格始動は3月後半からになりそうですが、できれば2週間に一本か、1ヶ月に2本のペースで出したいです。今同時進行の作業がありすぎてやや混乱中。
SHARE

About Rio Fujisawa