RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » 帝国桜田怪奇団第1巻、発売中

帝国桜田怪奇団第1巻、発売中

Written By Rio Fujisawa on 2015年4月10日金曜日 | 4/10/2015

発売されてました。

なんとなく帯をつけてみました。
 中の表紙にはついていません。

こっちは楽天koboです。
一冊無料クーポンとはお得ですね!

 kindleはkindle for PCで、楽天koboはデスクトップアプリで、タブレットやスマホがなくても読むことができます。

  PDF版などはこれから準備したいと思います。Googleブックスだと期間限定で安くできそうです。

 これら出版のせいで準備が遅れてます。すぐできそうで、タブレットで確認するたびにミスを発見し、ルビが小さいのを発見し、その都度確認していたので、大変時間がかかりました。

そこで、
今後は数Pできたらアップ!数Pできたら公開!
というよくある形式にしたいと思います。
 あれは、書き手の側も負担が少なく、モチベも保てるという、理にかなったやり方なんですね。

 今回の作品は、デジタル自体が初めてなのもあり、全体ができてからでないとイメージがつかみにくいこともあり、という、いわば実験作品でした。さすがに慣れてきたのと、数Pだと先延ばしにしないかなと。面倒なので、サイトにボコボコ大雑把に並べるかもしれません。

 週末には出せるようにするつもりですが、サイトも作らないといけないので果たして…。第2弾1話に関しては、ピクシブでの公開も思案中です。 「帝国桜田怪奇団」英語版(SAKURADA GHOST INC.)公開スタートも週末予定です。サイトの英語翻訳しだいという。第3弾のINTRODUCTION編ももう準備はしてるのですが。こっちはピクシブでも公開予定。あー、早く作品制作に集中したい。

 なお、帝国桜田怪奇団の第3話無料公開が延び延びになってましたが、今週末に予定してます。
詳しくは作品サイトまで。
帝国桜田怪奇団-Rio Fabrique-


SHARE

About Rio Fujisawa