RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » WEB漫画BUNNY HOP#1 ~12P更新

WEB漫画BUNNY HOP#1 ~12P更新

Written By Rio Fujisawa on 2015年5月14日木曜日 | 5/14/2015


勝手にweb漫画連載やってます、BUNNY HOP1話12Pまでアップしました。
実際描くと違ってたりするので、予定より時間がかかってます。たとえばこの子の外見とか。でも、だんだんアナログ通常ペース(30Pを一人で全部で5日)になってきました。慣れたら断然デジタルのほうが早い。もっと早くしよう~!そして、濃淡トーンが増えてきてます。濃淡トーンはあまり入れすぎると貼りました!という感じになるので避けていたのですが、デジタル漫画では貼りやすいし、使ったほうがデジタルにはあってるように思いました。

第2話のネームをぼちぼち開始。
話は分かれてるけど、更新がこれなのであまり間を空けるわけにはいかないという・・・。

SHARE

About Rio Fujisawa