RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , , » MADARAKI#0 P7追加しました

MADARAKI#0 P7追加しました

Written By Rio Fujisawa on 2015年7月1日水曜日 | 7/01/2015

  

 MADARAKI#0 P7追加しました。
 たぶん唯一漫画的な会話が出てくるページなので、描き方に困ってしまいました。漫画的じゃなければザクザク描くのですが。おまけに、描くのと同時にペイントソフトの機能を学習している状態なので、描き方が変わってきてるような気もします。いずれまとめるつもりですが、最初のほうは一部書き直さないといけないのかもしれない。次は、2枚下書きを放り込んだので早いだろう、という希望的観測。

 勝手にウェブ漫画連載をやってる関係で、 更新など他のことがかなりほったらかしになっています。やはりウェブ漫画連載に入る際には漫画連載に専念できる状態にしてからにしないと、入ったら最後出てこないですね。

 なお、ただいまBUNNY HOPは週刊連載に近いペースでやってます。 区切りのいいところまではたぶんこのペースで。



SHARE

About Rio Fujisawa