RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » THAT'S REAL #4 カジュアルな服装

THAT'S REAL #4 カジュアルな服装

Written By Rio Fujisawa on 2015年8月26日水曜日 | 8/26/2015

大体一人はいるリアルカジュアルな服装の人!

でも、馬鹿にしているのではありません。
案内状の指示に従っただけなのです!
そもそも最初からカジュアルな~と書くなという。本当にカジュアルな服装で行ったら恥ずかしいことになる、という社会の謎の慣例を学んで大人になっていくのですね。

それに、この時期はたいてい締め切りラッシュで忙しい時期でもあるので、着飾ってる暇などないわい!という人が多いもの。あまり馬鹿にする気にはならない。(でも、こういう方はたいていすみっこにいたので、来てから「あ…しまっ…」と思ってるんだろうな。いや、君は正しい。胸を張りたまえ)



SHARE

About Rio Fujisawa