RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » 帝国桜田怪奇団第2話の表紙を新たに描いてみたのだが

帝国桜田怪奇団第2話の表紙を新たに描いてみたのだが

Written By Rio Fujisawa on 2015年9月15日火曜日 | 9/15/2015

お話単体で本にするため用に、帝国桜田怪奇団第2話の表紙を新たに描いてみました。

 描き方が変わってるので、ある意味表紙詐欺。

 1話だけしかいらん!という方もいると思うので、お話ごとにばらばらに出そうと思ってるのですが、まとめるだけじゃちょっとね、というわけで時間がかかってしまいました。英語版もできてるのに出すのが遅れてます。数日以内には何とかできるかなと思います。

 帝国桜田怪奇団に関しては公開がされていませんが、次の話あたりからは他の作品のように公開できると思います。デジタル漫画に不慣れすぎて、訂正で戻ってばかりでとてもすぐ出せる感じではありませんでした。やはり、慣れるのには時間がかかりますね。
(※今やってるBUNNY HOPも某所で公開予定ですが。じわじわ訂正入ってます )



SHARE

About Rio Fujisawa