RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » サイトアプリ用のアイコンが必要なので

サイトアプリ用のアイコンが必要なので

Written By Rio Fujisawa on 2015年9月4日金曜日 | 9/04/2015

…描いてみた(途中)。

最初は全然違う絵だったのですが、色を塗ってみると気に入らなかったのでいじってるうちにぐちゃぐちゃ。
第3弾作品に関しては、主人公のキャラデザ調整やら設定やらまだ改正途中でできてない部分が多々ありまして、調整中です。調整しないと、INTRODUCTION編の続きも無理だ。
サイトアプリ自体はすぐにできるのですが、アイコンの絵が必要。絵はあるんですが、いや、これ、パパだし。
パパはばっちりなんですけど、ここは主人公じゃなきゃだめじゃなかろうか、というわけで他の作品も道連れに遅れています。

これから綺麗にしなくては。


SHARE

About Rio Fujisawa