RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » BUNNY HOP 第6話スタートしてます

BUNNY HOP 第6話スタートしてます

Written By Rio Fujisawa on 2015年9月26日土曜日 | 9/26/2015

BUNNY HOP 第6話スタートしてます。
BUNNY HOP

今回から完全オリジナルなのでどうなることかと冷や冷やしましたが、他の生徒がたくさん出てきたので逆に書きやすいのかも?今までは元のネームが存在しました。半分くらいのページ数だったので、オリジナルといえばオリジナルですが、むしろ頭の中で全体のバランスを整理しながら描いてたので、だいぶ違う感じがします。

前の試合の構成は
3Lz+3T, 3F, 2A+3T, 3S, 3Lo, 3F+2T+2Lo, 3A(←おい)
(間は多少間違ってるかも)
ですが、うっかり8つ書きそうになりました。男子か!
やはりジャンプシーンじゃないと盛り上がりにくいし、難しいところです。
そういえばコンビネーションジャンプとか、漫画の世界では全然意味ないな…


SHARE

About Rio Fujisawa