RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , , » サイト閲覧アプリ

サイト閲覧アプリ

Written By Rio Fujisawa on 2015年10月1日木曜日 | 10/01/2015

なんだかんだで時間がかかった、サイトに行くだけというあんまり意味のない便利なAndroidアプリを作ってみました。そして、上の絵は悲しいことにあまり関係がありません。アイコンがぼやけてしまったからです。普通のスマホなら大丈夫だと思うのですが、kindleのようなデカアイコンが出る場合では曇りガラス状態だったので、仕方なくシンプルになりました。

apkファイルになってます。
(申し訳ありませんがiOSは現時点ではなしです)
クリックで保存できます。Androidの場合はクリックしたら、保存するのか?インストールしていいのか?と文句を言ってくると思います。

RioFabrique(ここのブログ用です)
http://kaikidan.riofabrique.com/_RioFabrique_Website.apk

BUNNY HOP
http://bunnyhop.riofabrique.com/_WebManga_BUNNY_HOP.apk

MADARAKI
http://madaraki.riofabrique.com/_WebManga_MADARAKI.apk


あれ…?
帝国桜田怪奇団を忘れてた。
おそらく次話はこちらも公開になりますので、その時には。
SHARE

About Rio Fujisawa