RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » THAT'S REAL #8 報道の裏側

THAT'S REAL #8 報道の裏側

Written By Rio Fujisawa on 2015年10月26日月曜日 | 10/26/2015


この手の話は他のニュースでも聞いたことがあるのでよくある話なのかもしれません。(別の殺人事件で車に乗った親子が来て、「ほーらここが殺人事件の現場だよ」と見せてたという)震災では、コスプレ偽警官などがいた、というのは当時ラジオで聴きました。余談ですが、ここの局には若手の優秀な記者が多くいたらしく、別の県の世間を震撼させた事件にもなぜか何人か行ってました。みんなはそこの県の記者だと思ってたんだろうなぁ。

ちなみに、上のニュースだのかかってるあたりに地震警報だったり警察無線などがあり、何か起こすと部屋中に丸聞こえw

この事件に関しては、昔友人とのぞいてた幼稚園の中に犯人がいたのでは?というのもありました。それだけならたまたまなのですが、その友人も含め何人かで普段行かない道に建物があり、気になったので自分だけ見にいったその建物、なんと当時そこに住んでたとあとで判明したり。どうも少し勘が鋭いようで、予知通りになることも多いです。しかし、5~10年後だったりするので、周囲の人はみんな忘れてるという。次回はその手の話をするかしないか、不明。




SHARE

About Rio Fujisawa