RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » THAT'S REAL #9 怖い話

THAT'S REAL #9 怖い話

Written By Rio Fujisawa on 2015年10月27日火曜日 | 10/27/2015




これは本当です(笑)。
霊感がないと、この手の職業につけないのか?と最初思ったくらい多いです。
それなのに、昔一ツ橋系は有名なお化けホテルに作家を泊めるという鬼畜ぶりだった、と聞いてます。 自分の時はもう変わってましたが、これ有名な話でした、ということは体験者が続々…。

自分はありがたいことに霊感はないですけど、勘は鋭いのでいわゆる気配で感じることがあります。ここの土地変だ、身の危険(殺気のような視線)を感じる…と思い後で調べると大抵曰くつきの土地。有名な場所だと池袋とか(江戸時代の辻斬り=通り魔の慰霊碑があります)、京都八坂神社(行った時が本殿が工事中でどうも隠されてた魔界が出てたようです。ここは人ではなく略)、東京の某公園は江戸時代の自殺の名所の池なので、イナバの物置公園と呼んでます(数十人怒ってこっちを見てる、しかし見えない=100人乗っても略)。

と前置きを描いたところで「後ろ髪引かれました」事件へ!
これ、その後関係者に会ってないので、あまり人に話してないし、話してもあまり理解されないので図にしたほうがいいかな、という、後ろ髪って、ここなんだぜ!図解、という話。


SHARE

About Rio Fujisawa