RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » THAT'S REAL #15 後ろ髪を引かれました(6)

THAT'S REAL #15 後ろ髪を引かれました(6)

Written By Rio Fujisawa on 2015年11月13日金曜日 | 11/13/2015



一年後のことを一年前に予知してるなんて恐ろしい。
航空機事故などで難を逃れた人の話がありますが、似たようなものだと思います。
これ以外にも、一ヶ月前にウサギさんがQ氏がいないと突然言い出し(実際は普通に生活されていた)、急にQ氏の話をしてたりいろいろありました。だから、わざわざ連絡をいただいたときあまり驚かなくてすみません。。。このようにいろいろあったんすよ、いろいろ。


自分の勘が一番怖いものです(勘がことごとく外れる逆神さん以外)。
別れ際に、この人とはもう会えないような変な感じがした時には、その声に従ったほうがいいということです。


この件の影響で、第3弾予定作品のキャラが変わったり、後日談がまだあるのですが、おいおい。


SHARE

About Rio Fujisawa