RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , » 今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

Written By Rio Fujisawa on 2016年1月1日金曜日 | 1/01/2016

今まさにこの状態。

あまりにいろいろ入って進まないので描いてる途中のページで遊んでしまいました。
こちらでまとめてご紹介する予定でしたが、漫画サイトのほうにも少し出し始めています。出す前に最終チェック(結構時間がかかってる)をしているため、年内に新しい話を出すはずが…。

英語版やPDF本も出す予定が、何度もチェックしているうちにこんなことに。巻末に書いてる初版日、最初8月だったはずなのだが、はて…。

だいぶ描きなれてきたので、今後は倍速で描くようにしたいと思います。少々丁寧すぎたのでそのくらいでちょうどいいかな?

 2日には正常化しますので、どんどん実行できると思います。
新作もそろそろ。
今年もどうぞよろしくお願いします!


SHARE

About Rio Fujisawa