RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , » 作品サイトリニューアル

作品サイトリニューアル

Written By Rio Fujisawa on 2016年1月28日木曜日 | 1/28/2016


作品サイトをリニューアルしました!
BUNNY HOP
MADARAKI
帝国桜田怪奇団
少しわかりにくいと思っていたので、極力シンプル化。
トップイラストなどは、ここも含めて使いまわしですが、とりあえず入れてみようぜ的なところがありますので、いずれ変わるかもしれません。

わかる人にはわかるbootstrapです。

海外の漫画作家さんのサイトはクールなんですね。
海外のあーてぃすとさんは若くても全員htmlわかってそうな。
そもそも海外のサイト自体がインターフェイスがオサレ。(要はhtml5だろ)

スマホやタブではだいぶ扱いやすくなったのではないでしょうか。
自分のPCモニターが昔からのもので小さめなので、普通に見ててもレスポンシブしかねないのが難点。

「前の話」があって「次の話」がないのは非常に不親切ですが、あとで各ページを編集する必要があるのでちょっと面倒くさい、というのが主な理由です。

実は今年からは漫画はペースを上げ、さらに1日に1回はどこかで更新を心がけようと思っていますが、その下準備の一環でもあります。

帝国桜田怪奇団も5話公開にあわせて期間限定公開を各所で予定してます。
なお、一部は期間限定ではなく開きっぱなしになるかもしれません。


SHARE

About Rio Fujisawa