RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » お知らせ、みたいな

お知らせ、みたいな

Written By Rio Fujisawa on 2016年3月16日水曜日 | 3/16/2016


とか言ってノートを取り出しそうじゃないか、この人。
サイトのほうで掲載中です。
帝国桜田怪奇団

今いろいろ裏で検討していますが、作品の出し方を少し変えるかもしれません。
その結果作品を描くスピードを一時的に速めないといけないわけですが。
サイトで出す前に別の場所などに出す、ということになるかもしれません。
その結果、第3弾作品シリーズは早くてGWくらいに出せるかな、という感じです。

他に検討しているのは第3弾の場所です。
サイトでももちろん出しますが、先に他の場所で出すようにするかもしれません。
現在、二つの作品を他の場所(漫画サイト)でも掲載していますが、そのような感じです。
4月までには決めるとは思います。

本の形にまとめるのも迷いがあったので遅れてましたが、
BOOTH
などにぼちぼちアップしていっています。
ほとんど宣伝してませんが、とりあえず置いていっています。
ご興味のある方はどうぞ!

SHARE

About Rio Fujisawa