RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » MADARAKI INTRODUCTION #0 P26追加

MADARAKI INTRODUCTION #0 P26追加

Written By Rio Fujisawa on 2016年3月30日水曜日 | 3/30/2016


MADARAKI INTRODUCTION #0 P26追加しました。

主人公の顔が落ち着かないなぁ。
年齢に悩んだのもあって定まってない感じがします。
大抵の編集さんはキャラクターを高校生にするのを勧めてきます。
話の関係上中学生のほうがといっても「野郎は男の子を見ても面白くない」。

ん?
少年漫画誌でも?
親戚の男の子たちは、男の子・子供の活躍する作品を喜んでるけどなぁ?(キャッツアイは除外wなお、昔のアニメと今のアニメを放送していたら、少し昔のアニメを好んで見るようです。)
このスタンスでは、チビ悟空とかハンターとかナルトみたいな子供主人公作品はもう今後見られないのだろうか?
最近少年主人公が少ない背景には、このような理由がちょびっとだけあると思います。
男の子は邪気があまりないから、老若男女楽しめると思うんだけどなぁ。

ということで、今に至ります。
どういうことか端折りすぎてて意味不明ですが。

あと3枚。
よろしくお願いします。




SHARE

About Rio Fujisawa