RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » 帝国桜田怪奇団5話PDF版

帝国桜田怪奇団5話PDF版

Written By Rio Fujisawa on 2016年4月15日金曜日 | 4/15/2016


帝国桜田怪奇団の第5話をようやくPDF本にしました。

帝国桜田怪奇団 第5話 祟り屋(2)

こちらのBOOTHにぽこぽこ出していってみてます。

riofabrique.booth

いずれ他のところにも。

本来はすぐ出すべきなんですが、実際手をつけてみるとおかしなところが目に付き、時間がかかってしまいます。やはり本にして出す場合は、ミスのないようチェックしないといけない。これって結構気を使います。確認の連続。編集さんの労力を感じられるのはこの部分の作業ですね~。
そもそも表紙も描いてるのが時間がかかってる最大の原因。
たぶん、たまったら出せる単行本版ではモノクロになります。
カラーは各話バージョンだけ!

BUNNY HOPをそろそろアマゾンや楽天で出したいのですが、これまた表紙という壁w
やはり新たに描き下ろしたいと思ってますが、できるだけ早く出せるようにしたいと思います。


一応内容を少し変えて、アマゾン単行本版も含め、おまけページをつける予定。

また時間がかかるかな~。

第3弾の『MADARAKI』も、始める前の期間にキャラデザなどアップ予定です!
SHARE

About Rio Fujisawa