RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » MADARAKI-斑鬼-キャラデザ その4

MADARAKI-斑鬼-キャラデザ その4

Written By Rio Fujisawa on 2016年5月28日土曜日 | 5/28/2016



MADARAKI-斑鬼-キャラクターデザイン その4は

鳥さんのせいで字が横に入らなかったぞ!

ラフ版でも春の期間に始める宣言してましたが、
ちょっと他の作業やらで気が散りすぎてるので、もう少しだけかかりそうです。
「春」の間にこっちの準備は約束どおりできたが、出す作業に時間がかかるぞという感じです。
漫画サイトなどをご存知の方はご存知でしょうが、
バナーとかいろいろ必要なものがございまして、
それに付随するイラストとか表紙とかございまして。
やはり新しいのを出すのには時間が必要です。
6月前半にはなんとかできるかなー…


なお、漫画サイトでは、0話が先に出ると思います。
こちらも絶賛準備中です。


SHARE

About Rio Fujisawa