RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , » 鋭意製作中すぎ

鋭意製作中すぎ

Written By Rio Fujisawa on 2016年7月24日日曜日 | 7/24/2016

(悲報)鋭意製作中すぎて、いろいろサイトの更新を忘れる


同じシーンでもモノクロとカラーだとだいぶ違…やっぱりモノクロかな。


新しい作品を作る際は時間がかかることを忘れてました。
まず、画面作りをしないといけない。
作品によって画面が違ってきます。

帝国桜田怪奇団はもともと原稿が存在したし、バニー・ホップもちょこっとペンを入れていたことがあり、それほど違和感がなかったのですが、よく考えてみたら斑鬼さんはなかった。特に主人公が設定やらころころ変わってたので確定してなかった。おまけに描いてる最中に変わるし。最初はきちんとしてないと、デザインや設定をあとで変えられないので、かなり重要です。慣れたら早いのだけどなぁ。怪奇団は1日で8Pくらい進んだってのにw

主人公、設定上手間がかかる髪型になってくれたけど、まあ頑張ろう。

1回目はきちんとした形でお届けできるよう頑張ります。




SHARE

About Rio Fujisawa