RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » 『斑鬼』公開時期

『斑鬼』公開時期

Written By Rio Fujisawa on 2016年8月27日土曜日 | 8/27/2016


…遅れてます。
夏には出すぞ!と言っていたはずだが…。

描き出すと、全体の画面の作り方など、考えることが出てきて、戻って直し、戻って直しなのでなかなか。画面作りというのは作品ごとに違ってくるもので、一回できてしまうと描くのが楽なのですが、それまでは時間がかかるし、見直しをするとこんなことにもなっています。

指 が 6本 あるー!!

一番は主人公の頭。
設定が微変更し、その都合上赤っぽくしたほうがいいことになり、デザインにも響いてきて、一番時間を食ったような。

でも、この辺の初期デザインをいい加減にしているとあとあと響くのでしっかり見直しをして、どうせなら1話分(といっても100P)書き溜めた上で出そうかと思いまして、

9月23日~10月1日頃

の頃に出せるのを目標にしたいと思います。
こう描くと10月1日になりそうだなと思いつつ、この頃なら専念できそうなのでミスも少ないかなーと。

0話の動画もできてますが(最後音楽効果でそれなりに感動します)、時期が近づいたら公開したいと思います。

計算してみたら、他作品含め1日5~6Pくらい描かないといけないようなので、あんまり楽ではないな(笑

いやー、1話目って、大変ですよね。



SHARE

About Rio Fujisawa