RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » MADARAKI-斑鬼-公開開始

MADARAKI-斑鬼-公開開始

Written By Rio Fujisawa on 2016年10月17日月曜日 | 10/17/2016


MADARAKI-斑鬼-公開開始しました。

作品の描き方が定まるまで集中してたので、他の作品の更新が滞ってしまいましたが、構想何年、というくらい脳内でのつきあいが長い作品で、集中具合が違いました。正宗という名前はもともと刀の話だった頃の名残で、そのせいでパパのほうが名前が今風という逆転現象が。

脳内でのつきあいが長いと、その間キャラが勝手に動いてるので、その…話が長くなっていくのです。
というわけで長丁場になると思われますが、よろしくお願いします。

この作品がメインになります。毎週更新予定
日を決めたほうがいいというわけで、たぶん週末です。

この作品については、こちらやツイッターで小ネタなどを出す予定。


作品サイト
MADARAKI-斑鬼- 


以下のサイトでも公開してます。(2016/10現在)
ネット環境により読みやすい場所が違うと思いますので、便利なところでどうぞ。
(更新時期が微妙にずれることがあります)


SHARE

About Rio Fujisawa