RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » 挟まったままですが何か

挟まったままですが何か

Written By Rio Fujisawa on 2017年4月14日金曜日 | 4/14/2017


いつまで挟まってるんだろうなー

ふと気になったので。

手はもっと大きかった気がするが、まあいい。

もう少ししたら出ます。たぶん。
MADARAKI-斑鬼はこちらなど。


そろそろ他の作品も再開したいし、英語版も再開したいしで、書き溜めしようと努力しているのですが、なかなか思うように進まずで、更新も相変わらずですが、一応鋭意努力は…。

斑鬼に関しては、縦糸の話はできているので、現在の「影鬼編」でこの辺まで、次の話でこのキャラが出てくる、などはできているのですが、毎回毎回の展開はその都度考えてます。前もってきっちり考えすぎていると、話がかっちりしてしまうと思っていたので、あえて細かいところまで考えていなかったといいますか。

BUNNY HOPと帝国桜田怪奇団は、斑鬼ほど前もって考えていたわけではないので、このキャラが出てくる、というのも考えないといけず、時間がないと遅くなってしまいます…。

描き方を工夫してもう少し早く出せるようにしたいものです。
できれば今月中には元に戻したいなぁ(願望)


では、上の人、もうしばらく挟まっておいてくださいね★


SHARE

About Rio Fujisawa