RioFabrique
(リオファブリック)
Rio Fujisawa's Manga labs
Home » , , » MADARAKI-斑鬼 第13話更新中

MADARAKI-斑鬼 第13話更新中

Written By Rio Fujisawa on 2017年10月4日水曜日 | 10/04/2017


MADARAKI-斑鬼 第13話更新中です!



新キャラのこの人。
前々から予定にはいた人なのですが、イメージ的にはこんな感じでした。

地味。
そしてどうでもいいキャラ。

実際描こうとした時、これじゃちょっと…と気になり、ヒゲを描いてみた。
年齢は某キャラと同じなので○歳くらい。
他の主要キャラとも被っちゃいけないし、えーと、えーと…



あれ。
こんなうさんくさい人だったっけ!?

…コイツただ者ではない!
と眺めているうちに、設定が浮かんできて
おかげで予定よりページを食う回に。

おまけに、口調まで変わってしまった!
このちょい悪風貌で丁寧まじめ口調は合わない!

そのせいで急遽口調が乱暴になってしまった!
急に表紙でも目立ってるし。

というわけで、作者もコイツ誰やねんと戸惑い中の斑鬼13話、更新中です!



作品サイト
MADARAKI-斑鬼

ちょっと遅れてます。追いつかせないと。
以下のサイトで先に読めます。

ニコニコ静画 (マンガ)
マンガボックス
SHARE

About Rio Fujisawa