MADARAKI-斑鬼79話(1)を更新しました。

またもや更新の間が空いてしまいました。


年末年始、いつもより時間がありそうだからできる!

と思っていたら、部屋のレイアウトが全く違う、未だかつてなく仕事部屋っぽくなるほどの相当な大掃除をしていた関係で時間も体力もなくなり、体調も微妙に。

そもそも、78話のネームが6月にはできていたのに、全部出せたのが12月という、1年にどれくらい進んだのか恐ろしくて振り返れない事態です。いろいろ用事が入ったり、春頃から屋根工事の関係で部屋を移動したり戻ったり、その結果無線LANが接続しにくくなったり、机をコタツから変えたため座り心地を安定させるのに時間がかかったり、1か月暗闇と騒音の中作業したり、という大変落ち着かない状態でした。(こちらの仕事部屋改造計画関連の記事は、参考になる方もいると思うのでぼちぼち出す予定。)

さらに、海外版の本の準備をしないといけなかったため、予定よりすべて2週間ほど遅れてます。

実はこのお知らせ、年末に用意していて、1月1日更新予定、と書いてました。

1月21日までには全部始めるつもりだったんですが、1月21日から始めることになりそうです。冥王星水瓶座入りは21日、天王星順行は27日だから…

こ…今年の春節は2月半ばだから…っ


すべて遅れてますが、数週遅れで一つずつ始めていく予定です。

『MADARAKI-斑鬼』は、1月から隔週更新で一回分の更新ページを増やす予定…

だったんですが、まずは時間を確保したいので延期。いずれ変えるかもしれませんが不明です。カラー版を合間に隔週で出せればと思います。
エッセイ漫画の「ニジゲン放送局」もできれば隔週更新で出す予定です。


MADARAKI-斑鬼79話「始祖」。
シソって地味にすごいネタバレ感。しそですしね。

このシソと違う‼

SHISOでAIに作ってもらったらできた画像。何このシソっぷり。
この発想はなかった…


こっち。 こちらで読むことができます。