こどもの日で思いついて描きました。

ちょうど「MADARAKI-斑鬼」3巻を猛烈な勢いで遅れを挽回すべく準備しているところ(といっても軽く2年は経過)。

そのせいか、描いているうちにこんなことになってしまいました。



裏表紙も似た感じになる予定だったり

いいのだ。4巻は俺のターン!

こども、どこに関係あるの